SSブログ

エヴァンゲリオン新劇場版 破 [アニメ]

エヴァンゲリヲン新劇場版:破みてきました。
序から長かった~~><
詳しい内容は書くと長いので、思ったこと書いていきます。いきなりマリが出てきてびっくり!
序から気になってたキャラがいきなりなんで。
で仮設5号機で暴れまくってシトを殲滅するわけなんだけど、動きが早いし暗いしで、まったく私の目では見切れません><
5号機を知ってたから良かったけど、しらなかったら形もわからなかったな。

そしてまたすぐに、アスカ登場!!アスカ派の私は早くもみれてとても嬉しかった。
けどやっぱみやむーの声が、ちょっと変わった感じに聞こえて残念。まあしかたないか。時間は流れるからね。
アスカが3号機のテストに向かうロープウェイで、ありがとうとか言うから、うおお早くも死亡フラグ発生!!><テレビ版と同じようにエヴァが使徒にのっとられ私涙目。
初号機のダミープラグ起動させられて、3号機食べられてもう悲惨。。
もしかしてアスカ本当に死んじゃうの?と思ったマリがでてきてるから。
けど予告で眼帯つけたアスカうつってたから、まあ生きてるみたい。
でもあの歌はなんなんだ!?今日の日はさ~よ~な~ら~またあう日までって悲しくなるやん><アスカ><

この使徒が出る前ぐらいかな、レイのぽかぽかするの発言かわいかった。
ゲンドウの心もテレビ版よりは大分柔らかそうだし、どんな展開かな。
シンジをレイとアスカで取り合うのかな?前の映画はアスカエンディングで、今度はレイエンディング?

ネルフ本部にきた使徒を、マリが2号機で戦う姿かっこいいな。
あげく裏コードビーストって、なんで知ってるの?マリはなんの為に戦ってるんだろうか?なにか他の人は違う思惑で動いてるみたいだけど、またもや何をしてるんかよく分からない加持がからんでるみたいだし。加持の畑テレビのときよりパワーアップしてるように見えて笑えた。

レイを助けにいくシンジが、電源きれたエヴァをまた動かしたのは、今回は暴走ではないのかな?自分の意思?それともその前に3号機食べてるから?
初号機に天使の輪っかみたいなもんがでるわ、手が生えてくるわでもう無敵。
レイを助けだしたら、初号機にくっついって、もう人間を超えて神になってるらしい。

そこで月からの使者カヲル登場。ヤリで初号機貫いて、サードインパクトを止めて終わりって感じかな。カヲルは序の時から、また3番なんだとか今度はとか言っている。
ハルヒのエンドレスエイトみたいに、エヴァはやっぱ繰り返してるのかな?
カヲルだけはその出来事を観測できてる。
あのヤリもロンギヌスの槍で、テレビ版で月に投げたのを、持って帰ってきたんだと思うと辻褄あうしな。

次回のタイトルがQって映画館でわらっちゃった。急を変化させたのかな?
書いていた英語はわすれっちゃったけど。
まあ1回しか見ていないので全体的によくわかりません。
内容的には結構盛りだくさんだったし、おもしろかったしで。
アスカ派からマリ派に変わりそうだ(笑)
早く続編してくれないかな~~。ブルーレイで破も早く出してほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新作アニメ 2本プリウスが首位だが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。