SSブログ

プリンセスラバー! 12話 プリンセスラバー! [アニメ]

列車から落ちた哲平の運命はいかに!!

じいの運転するバイクでシルヴィに抱きかかえられていきてました^^;
なんでもありのアニメですから。

追いかけたいが定員オーバーのバイクで、追いかけたいが無念のじいを下ろして追いかけます。

そしてまた列車に潜入。
ハルトマンと哲平の対決。
哲平は恥をかかされたと思っているハルトマンに違うと説教。
列車はハルトマンによって爆破されて炎上。
哲平の両親を殺したのはハルトマンだと知らされるが、ハルトマンを許しもう一度這い上がれと諭す。
列車が再度爆発し、外に飛ばされる哲平シャルだが、またもやバイクに助けられる。
ハルトマンもじいに助けられるが、川に落とされる。
シャルロットは助けてもらったお礼に、あんなことやこんなことをハレンチ姫です。

日本に戻ってきての哲平は相変わらずのモテモテぶりで羨ましい。

12話みてきましたけど、内容は大したことなかったです。
46点てとこでしょうか?ほとんどシルヴィが稼いだ点数です
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

蒼竜窟

usakoさんありがとうございます。
by 蒼竜窟 (2009-10-01 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。