SSブログ

生徒会の一存 3話 取材される生徒会 [生徒会の一存]

惜しくも生徒会に入れなかった新聞部の藤堂リリシアが、入れなかった恨みで?生徒会のスキャンダルを暴いて生徒会を陥れようとしている?
小学校時代杉崎鍵は二股だったと書かれた記事が張り出されていた。
生徒会の面々は嘘だと決め付けている。
そこへリリシアが登場し、生徒会へインタビューをすることに。

リリシアのペースに嵌るが、紅葉知弦だけはリリシアもびびってインタビューもあったもんじゃない。
杉崎鍵のインタビューは勝手にエロゲー(全年齢推奨版)の話にかわっていく。
で二股疑惑は事実だと言ったことによって、生徒会の面々の様子が変わっていく。

ここよくわからない。どういう感情なんだ?ハーレムだエロゲーだと言っている男が今更二股ぐらいでどうなんだろうか?
会長がその二人の女性は幸せ?って質問をされて、はいと答えるとこれで終了ってことで、いつもの生徒会の日常に戻る。なんだかんだ言ってハーレム化してほしいってことなの?

リリシアの声が能登さんでうれしかった。あんまり声を張ってしゃべるキャラの声を知らなかったので、聞き間違い?井上麻里名?アリシアの様に聞こえたが、小さい声で喋ると間違いなく能登さんで嬉しかったな。
やっと生徒会の一存が理解できてきました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。