SSブログ

聖剣の刀鍛冶 3話 魔剣 -Sword- [聖剣の刀鍛冶]

魔剣のアリアを護衛するっていっても街でおいしいものたべてるだけ。
リサの口からルークは神を斬る剣を探していることがばれる。
これが今後の展開に深く関わるのだろうか。

そして魔剣にまつわる過去の悲しい出来事をきいた。
そりゃ戦士だったら欲しくもなるだろうけど。

街に虫に侵された人間が魔剣を奪いに来る。
セシリーは人間なので殺せないと。仲間はあっさり殺すが。騎士を辞めろと怒られる。
それを見たアリアはいい感情を持つ。

まだ先が見えないんですが、まだ見れるかなと思うレベル。
今後の展開に期待したいです。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 4

蒼竜窟

ロックさんnice!ありがとうございます。
by 蒼竜窟 (2009-10-26 03:09) 

蒼竜窟

アロンダイトさんnice!ありがとうございます。
by 蒼竜窟 (2009-10-26 12:46) 

蒼竜窟

takaoさんnice!ありがとうございます。
by 蒼竜窟 (2009-10-27 01:40) 

蒼竜窟

カルディアさんnice!ありがとうございます。
by 蒼竜窟 (2009-10-27 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。