SSブログ

にゃんこい! [にゃんこい!]

新たなキャラクター、一ノ瀬凪が登場する。
まあ当たり前だけど、女でした^^;
楓を悲しい顔にさせたことで、潤平に敵意を持ち果たし状を出すが、潤平はいきません。
3日間その場所で待ってた凪は、やっぱかなりおかしいですね。加奈子の胸も揉むし。
でもやくざの組長の家の娘だとは思わなかった。弱点は雷。
その大きな屋敷に風邪をひいて倒れた凪を連れて行くと、家の中まではいれって言われる。
楓は1話で仁義物のビデオが好きだって、言っていたからテンションあがるし。

今回の猫の依頼は凪の家の猫から、男に振られてから男に興味が無くなった凪を、もう一度男に恋するようにだった。
凪と二人きりになった潤平が殺されかけるが、雷なっているので凪が怖がって棺の中にはいってしまう。
そこでの会話で凪は潤平のことを好きになって、潤平は知らぬ間に猫の依頼完遂。
凪は楓を好きだと思ってたが、自分にない綺麗な女の子を好みだけで恋愛感情は無かった。
またもやもて男潤平の方を向く女の子が増えたが、本命の楓はどこを見ているのだろうか。

今期のアニメの歌であまり良いの無かったけど、このEDは好きかも。
今井麻美って人か~って調べてみると、声優さんでニードレスでソルヴァの役だった。
ソルヴァの印象は怒ってるだけで、この歌の声には繋がらなかったな~。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

蒼竜窟

直chanさんnice!有難うございます。
by 蒼竜窟 (2009-11-03 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。