SSブログ

夏のあらし! ~春夏冬中~ 5話 Romanticが止まらない [夏のあらし! ~春夏冬中~]

眼鏡をかけると加奈子は美少女変身物の、メイドさんに変身してしまう設定で。
海いった時も眼鏡で変身してたよね。

そんなおもしろいものを知ってしまった、ハジメを含む箱舟の面々。
人の嫌がることをしたがる、彼ららしい展開で嫌だと言う加奈子に、つけさせようと色んな作戦で迫る。
加奈子は眼鏡さえなければ、こんなことにならなかったと過去に戻り、ハジメの眼鏡を破壊するが。

いつもこのアニメで過去に戻って修正しようとするんだけど、過去に行った事によってこの現実があるんだよな。
だから過去にいったことが引き金になっているだけ。いかないほうが正解みたい。

美少女戦士になった加奈子は、私的にはちょっと微妙でした^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。