SSブログ

うみねこのなく頃に 19話 EpisodeIV-I end game [うみねこのなく頃に]

新登場人物エンジェ。
どうもバトラの妹らしい。バトラに帰ってきてほしい人がいるってのは、エンジェ自身なのか、はたまたバトラの彼女かなんかなのか?
そんなエンジェは現代の世界では、あの島の惨劇の唯一の生き残りエヴァの下で育った。
そしてバトラ達の死亡の原因を調べようとしている。何故かエヴァに追い回されている。
学校では猫かぶっているようで、そのほかでは兄であるバトラにも偉そう。

過去の世界では、親達がじいさんが死んでいてクラウスがそれを隠していると。
でも生きているんだけどね。チャス盤の人冴えてないよね。

で3つ目の世界ベアト達のゲーム世界では、バトラに青の文字が使えるようになる。
青文字の使い方は、魔女がいるの前提の時にしか使えないらしい。

色々状況変わってきてそれだけでもややこしいのに、青文字もややこしい。
難しくなってきました><
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月11日の株式11月12日の株 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。