SSブログ

うみねこのなく頃に 22話 EpisodeIV-IV problem child [うみねこのなく頃に]

金蔵が親達の前に現れて、当主に該当する人物がいないと宣言する。
金蔵まで魔法をつかいだして親達は死亡。生き残った者も牢獄に監禁される。
金蔵の孫達に該当する人物がいるか試験をすると言い出すし。

何回も言ってるけど、もう何がなんだかわかりません。もう意地で見てる感じ。
内容がおもしろいとも思わないし。理解できるかと言う以前に、内容があれだけ変われば、なんでもアリやん!
エピソード毎に内容の骨組み変わりまくりだもんね。
最終回に期待していたんだけど、この分だと期待できそうにないな。
何故かと言うと何がきても、もう驚きもないと思うから。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NEEDLESS 20話 A-B12月2日の株 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。