SSブログ

生徒会の一存 11話 欠ける生徒会 [生徒会の一存]

杉崎が風邪をひいて生徒会休み。
会長は始め喜んでいたが、杉崎がいないことによってセリフが増えたので疲れる。
雑務も彼女達が自分でやるが、とっても大変。杉崎のがんばりを確認したのであった。
みんなで杉崎の家へお見舞いに行く途中に、杉崎の地元の同級生から、杉崎の過去を教えられる。
中学時代に二股をかけていたことは前に分かっていたが、その相手が義理の妹と幼馴染。
選んだ相手は幼馴染で義理の妹が不安定になったらしい。りんごとあすか?
そのあと彼らにボコられるが、杉崎は自ら望んできていた様子。
二人とも幸せですって杉崎は言っていたが。
最後に真冬の杉崎に対しての告白。いきなりでどういうことなんだろうか?
そして杉崎の過去は悲しい。このアニメバカ騒ぎしているようで、何か悲しいテーマが見え隠れする。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。