SSブログ

うみねこのなく頃に 25話 EpisodeIV-VII forced move [うみねこのなく頃に]

あの白髪の女性は霧江の妹だったんだ。前からちらっとしかでてこなかったから誰かとずっと疑問だった。
しかしその疑問が解けた時に、彼女は殺されるんだけど。
自分が弱い立場で辛いことをされて、そこから逆の立場に立った時に、同じ様に自分がされた嫌なことをする人の気持ちが解かりません。私なら嫌なことってわかってるのでしたくないですけどね。まあアニメとは関係ない余談ですが。
エヴァベアトから死んだはずのエヴァが蘇る。そして虚しくすぐエンジェに殺される。
どうもこの世界には魔法が存在しているようですね。しか考えようがなくなりました。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

蒼竜窟

アリア・ポコテンnice!ありがとうございます。
by 蒼竜窟 (2009-12-25 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。