SSブログ

とある科学の超電磁砲 14話 特別講習 [とある科学の超電磁砲]

ズルはダメじゃんってことで、佐天らレベルアッパーを使用した者達が、ある学校に集められて特別講習を受けることになる。
体育の授業では限界まで走らされ、限界だと申告すると更に走らされた。
不良達はそれをレベルアッパーを使用した懲罰だと言う。しかし先生は違うと。
佐天も悪いことしたので、罰だと思っていたが。
自分の限界を決め付けずに諦めずにまたがんばろうと、前向きにさせてくれる授業でした。
空は佐天の心を映すかのように、曇り空から晴れて終わった。
この世界の末端の生徒や先生は前向きにがんばっているようだが、木山先生の所で見えた上層部の悪意はどこにいったんだろうか。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

蒼竜窟

直chanさんnice!ありがとうございます。
by 蒼竜窟 (2010-01-13 04:35) 

蒼竜窟

アリア・ポコテンさんnice!ありがとうございます。
by 蒼竜窟 (2010-01-16 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます