SSブログ

デュラララ!! 6話 東奔西走 [デュラララ!!]

巷で人が行方不明になっているらしい。
ダラーズが一枚咬んでいると思われていたが。
今回の主役はダラーズの門田京平。
ダラーズの仲間の、カズターノがさらわれた。仲間っていってもアイドルのコンサートチケットのいい席を売ってくれるダフ屋(笑)
ダラーズがカズターノを探す。セルティにも頼んで。
でもダラーズ自らさらった人間を追い詰める事に成功。
セルティは虚しく帰っていいかな(笑)
彼らは人体実験のために、素性のわからない外人を売って金をもらっていた。
ダラーズのことが今回分かった。組織を作った人間は謎の人物、折原臨也らしい。
しかしまあ、こんなに大風呂敷広げたような形になっている物語。
広げすぎじゃないの?って心配になる。最終的には綺麗にまとまるの?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。