SSブログ

おおかみかくし 5話 暴走 [おおかみかくし]

一誠が暴走した。薬で抑え付けていたのだが、薬切れでか?そのへんははっきりわからないけど。
そして櫛名田眠率いる謎の殺人集団に始末された。
やっと謎が見えてきた。
この町の人間は、何故だかわからないけど、病気を発症したら人を襲うようになる?
病気を発症してしまうと、もう殺すしか術が無いみたい。
だから櫛名田眠が仕方なく殺しているようだ。涙が見えたから仕方なくでしょう。
そして殺された家には狼の置物とはっさくが置かれる。
これがこの町の掟だから、家族も泣く泣く了承している。
これが旧市街にいってはならない意味なのかな?あっちにはそんな人が多いとか?
でもこれが薬が切れたからだったら、一誠はかわいそうだよな。
何らかの対策を講じようとはしているようなのだが。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。