SSブログ

テガミバチ 20話 なくしたテガミ [テガミバチ]

ザジが配達途中に鎧虫に襲われ怪我を負って帰ってきた。しかもテガミを鎧虫に取られ。
怪我を負ったザジが行くわけにはいかなく、ラグが代わりに鎧虫のところに取りいく。
この鎧虫にはスキマが2つあり、スキマ2つを同時攻撃しなければ倒せない。
どうしようと困っているところに、病院を向けだしてきたザジが駆けつける。
ラグとザジの2点同時攻撃で鎧虫を撃破する。
ザジは鎧虫退治に専念しすぎて、テガミのことを後に回している節があったのだが、毎度毎度のラグの心弾で鎧虫を撃ったのだが、テガミに反応してザジのその時の様子が見える。ザジはテガミを放って置いた訳ではないと分かったラグは喜ぶ。
今回も内容なかったな~。


タグ:テガミバチ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。