SSブログ

ハーパーズ・アイランド 惨劇の島 [ドラマ]

推理物かと思い、前13話見ました。
推理物の定番、島での殺人ってことですごい期待してたんですけど。
犯人複数やら、犯人に意外性もなく、非常に残念でした。
推理物としても駄目な演出でしたし。サスペンス物でした。
犯人の動機もよくわからないし、そんなに殺す必要性があったのかも疑問でした。

アビー役のエレイン・キャシディが、私のタイプでしてそれだけの為に見ていました。
しかしあまりにも巨乳すぎてなんかがっかりしました(笑)。
清純な顔(地味?)には不釣合いでした。そこそこでいいんです><
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

蒼竜窟

アリア・ポコテンさんnice!ありがとうございます。
by 蒼竜窟 (2010-03-05 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。