So-net無料ブログ作成

デュラララ!! 10話 空前絶後 [デュラララ!!]

竜ヶ峰帝人はセルティの首の女性を家で匿っている。
紀田正臣はダラーズの事について調べていた。

今日やっと気づいたんだけど、竜ヶ峰帝人の学校で初日に来て以来、学校に来なくなったのは矢霧誠二だったんだ。
じゃあストーカーしていた園原杏里の友達が、セルティの首の胴体なんだな。
そして最近首と胴体をくっ付けたんだな。

竜ヶ峰帝人のもとに、折原臨也とセルティが現れる。
セルティの用件はもちろん首に会いたいからだが。
折原臨也の用件とは?

セルティの首女が居なくなった。そして待ち構えていた矢霧製薬の人間に脅される竜ヶ峰帝人。
セルティたちが部屋に入ってきたので助かるのだが。
それからパソコンと携帯を急にいじりだした竜ヶ峰帝人には、隠された能力があるようだな。
折原臨也は折原臨也に当たりをつけていたのだが、その行動をみて正解だったようだし。

今までばらばらに置かれていた謎が、竜ヶ峰帝人の中ではひとつに繋がったようだ。
人と違う生き方とは?
どういう方向にストーリーを持っていこうとしているのかは、わからないのだが、ストーリーがかなり動きだしたので次回が非常に楽しみだ。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

蒼竜窟

tontaさんnice!ありがとうございます。
by 蒼竜窟 (2010-03-13 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。