SSブログ

君に届け 17話 休日 [君に届け]

爽子のいつもの休日。良い人エピソードもあり。
しかし今日はいつもとは違う。やのちん達が遊びにくるので。
ぴんと爽子の絡みが非常におもしろかったです。
話が通じてそうで、まったく違う方向に内容が進んでる。
先週のぴんの物語がこういう形で繋がってるとは(笑)
最後の風早と爽子のところは、たまにはぴんも良い事してくれるんだと笑えました。
和やかな話でした^^


タグ:君に届け
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

蒼竜窟

tontaさんnice!ありがとうございます。
by 蒼竜窟 (2010-04-29 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。