SSブログ

Angel Beats! 4話 Day Game [Angel Beats!]

今回は野球の話でした。
まだ人の認識が私はできてないので、音無と青い髪の人がごっちゃになっていて混乱。
ゆりもハルヒに見えるし(笑)
今回もシリアス展開と思いきや、最後は笑えました。

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



タグ:Angel Beats!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

蒼竜窟

直chanさんnice!ありがとうございます。
by 蒼竜窟 (2010-05-03 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

君に届け 17話 休日けいおん!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。