SSブログ

Angel Beats! 5話 Favorite Flavor [Angel Beats!]

天使を貶める為の作戦。なんかお笑いでした。
作戦が成功し、天使は生徒会長の座を降りることに。
食券を奪う目的のライブ。
天使はやってきたが止めようとせずに、食券を買いに来ただけの様子。
天使はただ麻婆豆腐を食べたかっただけだった様子。
そしてゆりは、天使は自分達が武装し騒ぎを起こすので、それを生徒会長としての責任感から自分も対抗手段を作り出して止めに入っただけだと確信する。
神の糸口はまだ掴めてなかったと。
この世界に神がいている根拠もなさそうなのに、何故ゆりたちは抵抗しだしたんだろうか?そのへんがよくわからないけど。
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



タグ:Angel Beats!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

蒼竜窟

アリア・ポコテンさんnice!ありがとうございます。
by 蒼竜窟 (2010-05-11 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。