SSブログ

Angel Beats! 7話 Alive [Angel Beats!]

会長代理も戦線のメンバーに加わった。
会長代理の能力で、音無の記憶を呼び起こす事に成功する。
何の生きがいもない人生をおくっていた音無。
妹が病気で無くしたことで、自分の生きがいがあったことに気づく。
そして医者になる為に努力し、医学部の受験を受けに行く時の電車事故で亡くなった。
ショックを受ける音無。ゆりが気遣う。

会長代理まで仲間になったことで、戦う相手がいなくなった戦線。
釣りをして楽しんでいたのだが、ゆりが天使に襲われた。
天使をみるとタチバナにそっくりだった。

音無をみてるとクラナドの岡崎朋也に見えてきて困る。
平和な感じになってどうなるんだろうと思ってたんだが、いきなりの展開でしたね。
あの天使は一体何だろう?釣りの時にタチバナが分身したように見えたが、それが関係している?

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



タグ:Angel Beats!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

蒼竜窟

直chanさんnice!ありがとうございます。
by 蒼竜窟 (2010-05-19 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

F1モナコGPけいおん!! 6話 梅雨! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。