SSブログ

Angel Beats! 9話 In Your Memory [Angel Beats!]

音無の過去がわかりましたね。
トンネル内で列車事故に巻き込まれ、なんとか生き残っていたのだが、トンネルが封鎖されていた。
そこで生き残った人と共に、数日間過ごす。
医者になるために勉強していた事がここで役に立つのだが、トンネルが外から助けに来た時に、音無は亡くなってしまったようだ。
その記憶が蘇り、亡くなって臓器提供をしたことを思い出し人生に満足した。
その気持ちをみんなに分かって欲しいのがカナデだったのだが、まったく戦線メンバーたちには伝わっていなかった。この世界は人並の人生をもう一度取り戻す場所だったんようだ。
そしてカナデと音無が手を組んで戦線メンバーを成仏させることに。
カナデは生徒会長に復帰し、戦線の敵となり、音無が戦線内から彼らを動かしていく。

これからは一人一人消えていくのかな?
何か寂しいけどな。

Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



タグ:Angel Beats!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

蒼竜窟

直chanさんnice!ありがとうございます。
by 蒼竜窟 (2010-06-02 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

F1トルコGPけいおん!! 8話 進路! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。