SSブログ

Angel Beats! 13話 最終回 Graduation [Angel Beats!]

カナデの為に最後に残った人たちで卒業式を行なう。
一人一人消えていき、最後にはカナデと音無が残る。
音無はこの世界に残ろうと言うのだが、カナデがこの世界にいたことを告白してきた。
カナデは音無が死んだ体から、心臓移植をされていた。
そしてその人を探して、ありがとうと言いたかった。
音無は一緒にいたいので、ありがとうは言わないで欲しかったのだが、カナデは言いそして消える。
その後、音無も消えてまた生まれ変わり、カナデと出会って終わる。

う~~ん あまり感動しなかったです。
最後にもう一ひねりあるんだろうと思っていたんですが、それがあまり私の心には響かなかった。
この不思議な世界のことのほうで、何かあるって思ってたし。
他の消えていった人たちが、あまりにも小さく描かれているようだったし。
色々やってみたけど、小さくまとまってしまったように思われます。
点数は60点。

Angel Beats! 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Angel Beats! 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



タグ:Angel Beats!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

蒼竜窟

ヒロさんnice!ありがとうございます。
by 蒼竜窟 (2010-06-30 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

F1ヨーロッパGP決勝 慟哭 貫井徳朗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。