SSブログ

F1ハンガリーGP [F1]


ベッテル優勝逃してしまいましたね。
チームオーダーなのかな?SCいる時に距離開けたの。勿体ないことです。
アロンソは得しましたね。ウェバーも。

ピットでの、スーティルとクビサのクラッシュはびっくりしました。
いつも一斉にピットに入るとき、ピットクルーたちは上手くさばくな~と思ってたんだけど、やはり事故るときは事故るんだなと~。

シューマッハのバリチェロに対する行為。気持ちは分かるんだけど、あれは危険すぎです。

そしてカムイ。予選での信号無視で5グリッド降格、23番手からのスタートだったが、9位フィニュシュ。
ちょっとつらいかなと思ってたんだけど、上位が消えてポイントゲットできました。

相変わらずレッドブルは速い。フェラーリも調子が上がってきている。
ここにきてのハミルトンの、ノーポントは痛いですね。
マクラーレンが失速した事によって、3チームの混戦になってきました。
おもしろい展開です。


タグ:F1
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

蒼竜窟

あんぱんち~さんnice!ありがとうございます。
by 蒼竜窟 (2010-08-06 04:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。