SSブログ

TRICK×LOGIC トリックロジック ライフリング マーダー [ゲーム]

なんとか締め切り間に合わせておくりましたが・・・


何を考えたのか、2問目のどこから撃ったのかを、湖畔から撃ったにしてしまい、ドボーン。

被害者が背が高かったから、立ち上がって窓から外を見ようとしたときに、撃たれたと思ってしまいました。

後々考えれば、カーテン閉まってるのにそれは変です。

まあそれ以外はあってたので、良しとします。

しかし自分で推理しながら、島が浮き上がるのは本当にあってるのか?とすごく心配でした。

しかし状況証拠を積み上げていくと、それしか考えられないんでね。なんと言う大技なんでしょう。


今回は簡単な方ではなかったのでしょうか?全問正解者がたくさんいそうですね。

1週間ではのんびりしてたら、間に合わないです。私の頭がヒラメかない。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

蒼竜窟

MF308さん nice!ありがとうございます。
by 蒼竜窟 (2010-08-18 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。