SSブログ

F1 ブラジルGP [F1]


予選の放送が私の地域では中止されて、いきなり決勝を見たわけなんですが、ポールがヒュルケンベルグですごくビックリしました。
スタートですぐ抜かれて残念でしたが。

ベッテルが優勝。2位ウェバー 3位アロンソ、4位ハミルトンでした。

レッドブル勢が1、2だったんだけど、まだアロンソに分がありそうですね。

カムイはちょっとタイミングが悪かった所もありましたが、ポイントゲットおめでとう。

日曜日にチャンピオンが決定します。 順当にアロンソになるのか、波乱が起きるのか、最後まで目が離せません。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。