SSブログ
夏のあらし! ~春夏冬中~ ブログトップ
- | 次の10件

夏のあらし! ~春夏冬中~ 2話 ギャランドゥ [夏のあらし! ~春夏冬中~]

一話完結だと思ってたんで、宿に泊まるってのは1話の大落ちだと思ってたんで、引き続いてたんでちょっとびっくりしました。
潤と一緒に風呂にはいろうと思う一は、嫌がる潤を追いかけてまで風呂に入れようとする。
浴場まで辿り着いたときに潤は裸にされるが、バカな一は気づかず。
裸の姿は地上波恒例光ってますし。
嵐とカヤが上手いことしてくれて一から逃げることに成功。
去り際の潤の顔が。。
1話の時も思ったんだけど、潤が一に惹かれ始めるラブコメディーへと変化するのだろうか?
一に手を引かれて、きも試しに行く潤の顔はまさに女だった。

なんか1期の夏の嵐らしさがなくなったような?
じゃあ夏の嵐らしさってなんだよ?って聞かれたらよくわからないんですが^^;
やよゐが読んだ本を紹介するとかの、細かい遊び心かな?あとOPの歌もそうだ。
そんな細かい配慮です、ハイ。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

夏のあらし! ~春夏冬中~ 1話 夏休み [夏のあらし! ~春夏冬中~]

2期くるの早すぎじゃない?
軽い感じで見れるからまあいいけど。

前作と同じ面々が喫茶店箱舟で繰り広げるコメディー。

前作はOPの歌がふざけていて良かったのに、今回は普通だな。

でマスターの陰謀欲望とはじめの欲望が一致し、海水浴にいくことに。
しかし上賀茂潤は男の格好をしているが、実は女であることをカヤ以外には秘密にしているので、嫌がるが無理やり連れて行かれる。
はじめに抱きつかれ胸を揉まれるが、はじめは馬鹿だから気づかない。
はじめに注意しながら、潤は上手いこと逃げ出すことには成功するが、カヤが溺れたので助け出したことによって、嵐にはばれてしまうが秘密にしてくれる。
最後にははじめが、海で拾った綺麗なガラスを貰ったのでいい感じになるが、はじめがなまこまで渡してきたので、またもやいつもの様に悪い仲に(笑)
そしてマスターが彼女達を撒き餌にして、男をゲットする目論見はまんまと外れるのであった。
で海水浴だけだと思っていた潤だが、1泊2日で温泉旅行もいくので、はじめと二人部屋になりました^^;ばれるよ。
ていうかなんで女であること隠しているんだったけ?

途中らんまネタあったり、水着を吊り上げたグラサンネタあったりしました。
加奈子は眼鏡かけると美人になるのはびっくり(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ
- | 次の10件 夏のあらし! ~春夏冬中~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。