SSブログ

君に届け 15話 ライバル [君に届け]

クルミは素の自分をだすことができるようになった。
まあ良いか悪いかはわからないけど、爽子のおかげです。
ライバルとして認めてくれたことは良かった。
で~落ちは体育祭は負けました。チャンチャン。

とりあえずひと段落。
二人の仲は良い感じですね。
しかしこのままでいくってことないだろうし、また障害がでてくるんだろうな。


タグ:君に届け
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

君に届け 14話 くるみ [君に届け]

クルミがやのちん達の前で本性を現した。
今までのことを風早に言うと、やのちん。
しかし爽子がそれを止める。

体育祭に参加しなかったクルミ。周りの人から、タイミングよくバカにされているし。
表面だけの友達だったようで。こうゆうところは女性特有の怖さですね。

普通なら恋敵と認識するところなのに爽子は本当に心が綺麗。
純粋な爽子の力に、クルミも心から綺麗になる?


タグ:君に届け
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

君に届け 13話 恋 [君に届け]

罠を仕掛けたクルミによって、逆に風早と爽子の間が縮まった。
あげく風早に変な誤解まで与えて。
自業自得なんだけど、笑える展開だったんだけどちょっと可哀想に思った。(クルミの術中に私も嵌ってしまっているのか!)
そしてやのちんがクルミの悪行を暴く。そこへ爽子が現れる。
爽子は純粋すぎるので、風早のことが恋だと分かり、クルミと共有しようと。
次回も楽しみ。


タグ:君に届け
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

君に届け 12話 恋愛感情 [君に届け]

いや~びっくり。人に感心なそうな真田龍がちづ一筋だったとは。
そりゃ爽子も話弾んでしまうよ。
陰湿な動きをし続けるクルミの策略が、風早がはまってしまうのか?
しかしやのちんにはすべてが見えてますよ。


タグ:君に届け
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

君に届け とくべつ? [君に届け]

クルミが風早を好きと宣言した。
それを爽子が知って身を引くのか展開なのかと思っていたのだが、爽子にとって風早は特別なので応援はできないとはっきり意志表示できたので意外だった。
クルミのペースに巻き込まれると思っていたのに、爽子がペースを握ってこれまた意外だった。
天然は強い(笑)
しかしクルミは、爽子が邪魔なので、爽子に助言をして切り開こうとしている。
風早の様子も今回なんかへんだったな。


タグ:君に届け
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

君に届け 10話 協力 [君に届け]

胡桃沢梅がとうとう本性を現した。
顔が良いのだが、性格が悪い。
純粋な爽子はそれにまだ気づいていない。
そして胡桃沢は爽子に対して先手を打ち出す。風早が好きだと。
こうなるとは思っていたのだが、爽子の性格を見抜いた嫌な展開ですね。


タグ:君に届け
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

君に届け 9話 新しい友達 [君に届け]

胡桃沢梅の人間的魅力に惹かれているサダコ。
彼女を自分のお手本にしようと考えたりしている。
髪型を彼女のようにしようかと思ったが、吉田達は想像した結果、駄目だと思いそのままが良いよと言われる。
体育祭の練習をしようと放課後残っているところに、風早が現れる。最近風早のことを考えると、緊張してしまうようになってきたサダコ。そりゃほれてまうやろ~で。
そして風早もサダコに、明らかに告白だろうけど、くるみが現れたことにより話が流れてしまう。
サダコは自分でも知らぬ間に、くるみと友達になっていた。
この展開は、友達が好きな人を自分が好きなんて言えない!パターンですか??
サダコのピュアな心では一番辛い攻撃だな。
次回に期待なのだが、私の地方では2週間も飛びます><


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

君に届け 8話 自主練 [君に届け]

体育祭が行なわれることになり、無理やり実行委員に風早に決まる。
クラスは体育祭に向けて盛り上がる。
爽子はクラスの足引っ張りにならないように、矢野達の遊びの誘いを断り、放課後一人自主練習を始めようと、サッカーボールを借りにいくのだが、借りれなかった。
花壇に水やりの仕事を済ませ、石ころを蹴ってサッカーの練習をする。
それを見つけた風早が、サッカーボールを持って現れ、一緒に練習をしてくれた。
風早と爽子の仲は良好。だが、胡桃沢梅が段々風早に近づいてきている。
風早が実行委員になると知ったら、自分も実行委員になり、同じ中学の出身なので、CDの貸し借りもしているようだ。見た目でも胡桃沢梅は万人受けしそうな顔だし。性格は今の所はわからないが、性格も良かったら敵ナシって感じ。ライバルとしては爽子に分が悪い。
さあどうなっていくんだろうか。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

君に届け 7話 土曜の夜 [君に届け]

土曜の夜にサダコに吉田達から、ラーメンのお誘いが。
家族も行ってきなさいと、友達から電話があったので驚く。
後は風早呼んで、わいわいの楽しい話。
駄目なことがあったら、次は良いことを描いて、メリハリをつけているんだろうな。
じゃあ次は悪いこと起きるのね。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

君に届け 6話 友達 [君に届け]

サダコの誤解がすべて無くなり、吉田達との仲も前以上に。クラスの評判も座敷童子になり、妖怪でも良い方になったようだし。
吉田達からの呼び方が、サダコから爽子になりました。
風早がちょっとさびしそうでもありますが。
最後の美少女は、風早との間に入ってくるんでしょうね。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。