SSブログ

夏のあらし! 1話 プレイバックPart2 [アニメ]

過去へ飛べる能力を持つ嵐山小夜子。
いたずら好き?何気に運動できるのかな?八坂 一と言う少年。
二人が働く箱舟って喫茶店で繰り広げられる過去と現代を行き来するコメディーなんかな?
一が嵐に僕たちの時代にはって言ってたけど、嵐って現在の人じゃないみたいだな。
今回は初めのほうにあったカヤの叫び声がなんだったのか結局最後になって分かる。カヤが過去にもどって色々してたから。
過去に飛ぶときって男の子と手を繋がなきゃいけないみたいだな。それと過去に戻るときは何故かセーラー服になるみたい。このアニメの普段着やん、大層な変身シーンだったけど結局セーラー服なんかい(笑)
見る前は絵があんまりだしはっきり言って期待してませんでしたが、でも見てるとそんなに気になりませんでした。意外と見れそうだな、他のアニメがシリアスなのが多そうなので息抜きに良さそう。
あとソウルイーターのマカ役の小見川千明がでてた。ソウルイーター初めて見たときは下手な感じだったけど、最後のほうはだいぶうまくなったんじゃない?ガンバレ応援してます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。