SSブログ

東のエデン 1話 王子様を拾ったよ [アニメ]

いきなりホワイトハウスの前で裸で現れる滝沢朗この名は偽名。
卒業旅行でアメリカに来た森美咲、日本が重苦しいのを自国ではどうしようもないから、世界の中心であるアメリカにどうかしてもらおうと思ってのこと。
謎の男滝沢朗は記憶が無い、しかしなんらかしかのフォローを受けてる様子。電話ごしに救世主さんとも言われてるし。
一緒に日本に帰ろうと朗が咲に言い、二人で空港へそこでみたテレビの映像が、日本がミサイル攻撃されている。

なんや意味がわからん展開から始まり、救世主だと言われてる謎の男朗。すごい行動力だな大使館行って飛行機代借りてくるわ堂々としてるわ、一体何者なんだ?
まあ裸でホワイトハウス前に居ている時点で何者なんだけど。
展開していくテンポが早いのが良いな。最後いきなりミサイル攻撃だもんな。
今のとこ謎だらけだけど、引き込まれたから視聴決定かな。けどここの枠のアニメあんまり良くない印象もあるんだけど。。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。