SSブログ

涼宮ハルヒの憂鬱 8話 笹の葉ラプソディ [アニメ]

待ちに待った新作!
過去のハルヒの手伝いをしにいくことになったキョンとミクル。
中学時代にハルヒが、校庭に書いた大きな謎の文字のことに繋がるとは。あれを書いたのはキョンだったなんて。
手伝いが終わって過去から現代に戻ることが、大人ミクルのせいで出来なくなる。
そこで過去の長門に助けを求めて。
過去の長門は即理解し、一瞬で過去から現代へ戻してくれた。
実際は3年間部屋の時間の流れを止め、3年後に起こしてくれたのだが。
何の意図でこんなこと大人ミクルはさせたのやら?
しなければならなかったのかな?
とりあえず辻褄あっていく感じなんだろうな。
OPは無くて、EDは新曲だった。前曲が前曲だったのでまだ馴染めないけど。
しかし新作になっても、額縁放送なんだな。がっくりだな。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月21日明日の株式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。