SSブログ

メタルギアオンラインで出遅れる [ゲーム]

前からメタルギアオンラインをしてる時にきになっていたんだが、
ブリーフィング画面になって挨拶をして、次の武器選択画面に変わる、そして武器を選んでゲームスタートなのだが、私がスタートすると味方の人はもうとっくに始めていて回りに居ない。SOPもできない。完全に私は出遅れていた。
TDMなら出遅れはまだいいが、TSN、CAPなら結構つらい。
私はずっとネット回線が弱いからかと思っていたから、しかたないかとあきらめていたんだが。
しかし最近気づきました!USBキーボードを抜いてみるとスタートが一番になることを!
何故だかは分かりませんが、USBキーボードがどうやらPS3に干渉して悪さをしてるみたい。
気持ち戦績も上がってきているような?(笑)まあこれは偶然かもしれませんけど。
キーボードが使えなくなるからチャットはしづらいですけど、キーボードが絶対いるならば、始まる直前だけキーボードを抜けばオッケイ。
出遅れる方が見ているならば、一度お試しあれ~~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月30日愛国者の抽選方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。