SSブログ

プリンセスラバー! 1話 馬車と姫君 [アニメ]

両親が亡くなって母方の祖父に呼ばれ、いきなり庶民からセレブになっちゃた有馬哲平の恋の話。
両親は事故で亡くなったのでは無く、祖父の財閥の跡継ぎを狙った殺人だった。
その犯人を見つける為に、自ら後継者になる哲平の話でもあるようだ。

お姫さまだからって、なんで馬車!とか思ったり(笑)
日本みたいなのに治安悪すぎでしょと思ったり(笑)
まだよくわからないので様子見で。

ちょっと気になったんだけど、もう地上波ではパンツすら、修正される世の中になったんだろうか・・・ロザリオとバンパイアみたいに一杯でてる訳でもないのに。
見ていて見難いのでどうせなら、地上波では元々見えてないようにすれば良いのでは?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

円高が・・・7月9日の株 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。