SSブログ

NEEDLESS 2話 イヴ・ノイシュヴァンシュタイン [アニメ]

アダム・ブレイドとイヴにぱしりをさせられてるクルス。
買って来たジュースが違うとイヴに怒られて、イヴと一緒にジュースを探して街に行った帰りに、シメオンの四天王の一人、右天襲われる。
右天はニードレスの能力は一人に一個が決まりなのに何個もの能力を使う。
しかしそれはトリックで、右天は物を見えなくする能力者で、はじめから色んなしこみをしていて、それを上手くつかっていただけだった。
それを見抜いたクルスとイヴによって、あっさり死刑にされる。

ニードレスの能力の源がカロリーなんて。。なんかあるでしょ!気とかチャクラみたいなんとか!、とても現実的だな(笑)
ジュースがかかったイヴが汚れちゃったとか狙いすぎでしょ。それがきっかけで、謎も解け、しかもカロリー摂取成功と1度で2度おいしいすぎだよ(笑)
ジュース1本で5000キロカロリーもすげ!
展開が子供向けアニメみたい。子供向けアニメ+お色気で成立。
EDの3人組は本編の内容とは関係あるの?(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。