SSブログ

CANAAN 2話 邪気乱遊戯 [アニメ]

犯罪組織蛇のボスであるアルファルドは、捕らえられていた護送車からあっさり脱出成功。
御法川実は撮った写真をみていると、あの変な人達にはあざのような物に気づく。
御法川実はマリアにカナンとの関係を聞いてるときに、蛇の人間から追いかけられるようになる。
タクシーに乗った二人は、ハイテンションなタクシーの運転手によってかろうじて逃げているところに、またもやカナンが出てきて助けてもらう。カナンによって追っての一人を倒すことに成功。
ホテルの部屋に戻ったマリア達の部屋は、荒らされ写真のネガも奪われていた。
ホテルを追い出されたマリアたち、途方にくれている所に、謎の猫娘?が手招きする。

マリアは緊急事態のときにも能天気。タクシーの運転手もだったけど(笑)
マリアの過去にも何かあるようだ。
内容は後々なったら何かわかるんだろうけど、伏線を張ってる段階だろうから、見ててよく分からなかったのであんまりだった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。