SSブログ

プリンセスラバー! 3話  剣と舞踏会 [アニメ]

シルビーと試合をすることになった哲平。
フェイシングではあっさり負ける。
シルビーがお互いの得意なことで、勝負をしようと提案し、哲平は日本刀で戦う。
一瞬の内に決着。相打ちだった。お互いを認め合った二人。
シャルロットが日本刀を触りたがり、駄目だといってるうちに、哲平に馬乗り!
馬乗りなった格好ではしゃぐシャルロット><えろいです。

社交部に入ることになった哲平。
ツンツンの聖華に社交部入りを拒否される。
しかし審査次第では入れてあげると。

社交部に入る為に、色んな特訓を開始する。
ダンスでシャルロットと絡むと、哲平の下半身が反応してしまう。
なんだかんだで審査当日へ。

哲平の姿を見ていた聖華が、自分でも気づかないうちに哲平に興味を抱きだした。
一時審査は合格で、今度は哲平主催のパーティーで合否判定をすることに。

シャルロットは4人の内で、エロキャラ決定です。
4人のヒロインの内、優以外は哲平へ興味抱きだしているのかな?
ラブストーリーの方は、5角関係になるのかな?
大して内容は無かったような。基本女の子メインで見るアニメだろうから良いけど。
ちなみに私はシルビーかな?
両親のあだ討ちはどうなってるんだろうか・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

日食見えましたか?7月23日の株式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。