SSブログ

涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト 6回目 [アニメ]

今日こそ無限ループからでれるんだよね!!!頼みますよ!始まりましたエンドレスエイト6回目!
順当によく知ってるような場面が流れていきます。
長門曰く15524回!!
さあさあ終わりに近づいてますよ。
喫茶店でハルヒが出て行く、今まで以上にキョンが反応している。


が何もいわなかった。。。。。

宿題手付かずでEDへ!!!

はい今日も無限ループのエンドレスエイトでした^^;
本当の8月が終わるまで引っ張る気????
正直呆れ返ってます。。。
すごい演出、アニメだと、褒めたり持ち上げたりしたらもう駄目じゃないの?
よっぽど良いエンドレスエイトの終わり方じゃないと。
エイトだから8回で何もなかったようにおわったら、ドン引きですよ。
自らハードル上げてるんだから、誰もが考えの及ばないぐらいじゃないとね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。