SSブログ

プリンセスラバー! 4話 薔薇と靴 [アニメ]

鳳条院聖華がやっているブランドの発表会での、インタビューの代役に哲平がいくことに。

聖華と哲平が取材を受ける。
哲平は返答が、聖華の印象が悪くなるようなことを言い出し、聖華に足を踏まれる。
最後には聖華の良い印象を言う。

聖華が有馬家を嫌っているのは、昔有馬一心が仕事一筋で、妻が鳳凰堂の社長と不倫関係に、そして鳳凰堂を関連会社から外した経緯があった。
聖華個人は、自分のブランドを有馬百貨店のテナントにいれないと言われたことだった。

哲平は一心から、有馬百貨店の役員に据えてもらい、聖華のブランドを有馬百貨店のテナントに入れるように画策した。一心自体昔の確執を、悔いていたのですんなりことが進んだ。

喜ぶ聖華、いきなりテナント料の割引を要求する。
が、哲平のパーティーは予定どうりしなければならない。


ツンデレ系の聖華は、喜んでもツンツンしてる。私はあまり好きじゃないな。
今週はシルビーがちょっとしか出てなかったので残念です。
哲平のあだ討ちは、どうも当分ないんじゃないんだろうか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。