SSブログ

プリンセスラバー! 5話 夕日と観覧車 [アニメ]

男友達からいやらしい誘いを受けて、行く気マンマンになってた哲平。
シャルロットからの誘いで、あっさり却下。そらそうだ。

シャルロットは執事にばれたら行かせてもらえないので、シルビーの所に行くことにして、シルビーから許可がでる。

シルビーの心が、哲平の思いにより揺れ動いた。

デート当日、シャルロットと哲平は待ち合わせ。
シャルロットは姫なので、普通のデートがしてみたかったみたいだ。
いきなり東京から大阪飛行機で~金持ちは違う。
天保山でデートを楽しむ二人。良い感じに。。。
哲平の事を初めてしったシャルロット。
シルビーの許婚とは知っているけど、私の思い出も忘れないでと、抱きつくシャルロット。
もてもてですよ! 哲平。
今度するパーティーの明暗が浮かんだ。

その頃シルビーの目には光るものが。。。

哲平は完全にもててます。
大してびっくりすることもなく淡々と終わったな。
あだ討ちは最後にサッと終わらす感じですかいな?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。