SSブログ

プリンセスラバー! 6話 湯けむりポロリとラッキースケベ [アニメ]

今回は番外編です。ギャグ回か(笑)
哲平らしいパーティーをすることになって、パーティーって言うかみなさんで旅行に行きました。
温泉宿に着いてすることと言えば、女風呂覗き!犯罪ですよ。
ビバ!ラッキースケベ!ということで、哲平率いる男達が、女風呂に向かうが、さまざま罠??に陥り脱落していく。
最後に残った哲平も、罠??のボタンを押してしまい飛んでいく。
飛んでいって着いた先は女風呂で、女性陣に怒られるが、結果みんなが仲良くなっていく。
そして急にヒロイン4人が、哲平を好きだと言い出し、淑女同盟を結ぶ。

なんか展開速すぎの上、急にみんなの性格が変わってしまってるような。
シルビーがあんな天然だったとは。
もちろんお風呂では湯気だらけで、何もみえませんよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月14日の株式CANAAN 6話 LOVE & PIE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。