SSブログ

プリンセスラバー! 10話 喪失と再生 [アニメ]

シャルロットが誘拐された。
アルトマンは死んだはずだったが首謀者だった。
もう外交問題だと言われ助けることができなかったことで哲平は落ち込む。

シャルロットはロシアを列車で横断して、自国に戻されている途中。
哲平はもう無理だといじけている。
聖華とシルヴィに喝を入れられるがまだ立ち直れない。
聖華が優に甘えさせてくれと言って、優はその通り膝枕。

なんですか!この情けない男!

列車で風呂に入っていたシャルロットが、おっぱいを鷲掴みされてるようですか、例の如く靄でまったくみえませんよぉ。

なんだかんだで立ち直った哲平が追いかけるのだろう。
みんなからちやほやされすぎだよ。それぐらいされなきゃ駄目って。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。