SSブログ

狼と香辛料II 12話最終話 狼ととめどなき涙 [アニメ]

エーブの真目的は毛皮を大量に購入し、教会をも敵に回すとてもリスクが高いことだった。
ホロを担保に金を持ってきたロレンスを殴りつけて、結局は金を巻き上げられた。
しかしエーブの優しさなのか?、宿の権利書は置いていってくれたので、それと引き換えにロレンスはホロを取り戻すことには成功。
危険な取引からは逃げれたって格好なのか?
エーブはその後どうなったの?
終わり方どうなんだろう?原作ではもっと先があるからなんだろうけど。
3期あれば期待ですね。
今回でロレンスとホロの関係が近づきすぎたんで、次回からはいちゃいちゃしまくりなの?
点数つけるとすれば、80点ぐらいかな。
私のあほな頭では一回見ただけで理解できないことがあるんで、いつも二回は見なければならなかったから、ちょっと減点^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。