SSブログ

NEEDLESS 11話 ブラック・アトラクション [アニメ]

セトとソルヴァも加わったことにより、美少女部隊を滅多打ち。
パンツ祭りです。途中色変わってたパンツがあったような~見間違い?

セツナが降参ってことでイヴを解放してくれることに。
しかしイヴは洗脳されていて、ブレイドを攻撃する。
ブレイド胸に穴開いてますよ><
山田がきづくんだけど、いつもワンテンポ遅いよ。

ブレイドを助ける方法は、イヴの能力で直してもらうこと、しかし洗脳解かなければ。

内田がイヴへの恨みでなぐりだすし。仲間なのに(笑)

山田が考える。イヴの弱点はエネルギー切れを狙うことだと。
しかしエネルギータンクみたいなものがつけられていて弱点無し。

いくらブレイド欠けてイヴが参戦してきても、あれだけ圧勝だったんだから、どうにかなりそうなもんなんだけどな~と思ってしみました^^;
ブラックアトラクションの能力者かわいいな。
でてくるちょい役のキャラのほうが結構かわいいので、ついついみてしまう(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。