SSブログ

キディ・ガーランド 1話 ラッキーアイテム [アニメ]

何の前情報も無く1話見ました。みたら意外とおもしろかった。

GTOって組織がいまいちわからなかったんだけど、銀河系貿易監視機関って貿易監視するだけの組織だと思ってたんだけど、軍隊みたいなものなんだろうか?警察のほうかな?

主役のアスクールは天然の女の子で、GTO内の喫茶店で働いているウエイトレス。
ブルマを脱ぐ脱がないの騒ぎの時、パンツごと脱いでしまう始末。
しかし実はESメンバーの候補生ですごい能力の持ち主。
襲ってきたテロリストみたいなのをあっさりやっつけるが、GTOの建物はボロボロに。。
相方のク・フィーユと一緒に任務つくみたいです。

前作しらないので良くわからないところはありますが、視聴継続です^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。