SSブログ

キディ・ガーランド 2話 甘い、罠 [アニメ]

何か指令を受けて潜入するのかと、勝手に思ってましたがまったく違った。。

大好きなパンプキンプリンを貰ったアスクールが、部屋に持ち帰って思ったとおり落としてたべれません。

どうしてもプリン食べたいから、夜なので警備厳重なGTOの本部に潜入><
う??油谷さん??やら、ムスカでてきてこれまたパロディーへ。
これ見る前生徒会の一存みてたので^^;
最終的にはトラップに嵌ってプリン食べれなかった。

ク・フィーユがかわいくみえてきたよ~。
白石稔地味におかま役でがんばってるな。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

蒼竜窟

アロンダイトさんnice!ありがとうございます。
by 蒼竜窟 (2009-10-26 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。