SSブログ

メタルギアオンライン [ゲーム]

火曜日のメンテでサーバーが整理され、レベル別のサーバーに変わった。
レベル別に分かれてるけど、あくまで推奨なのでどこに入ってもいいんだけど。
私は基本オートマッチングでゲームするんだけど、なんか人多くなった印象があって嬉しい。
しかし私のレベルのサーバーが、夜の時間帯は満員で入れないこともしばしば。
しょうがないからレベル別じゃないフリーにはいってます。深夜はいれるけど。

今年の2月か3月に追加パックでてから、でてないので人が少なくなるのかな?と思ってたから丁度良かった。
早く追加パック出して欲しいな。でるのか??ちょっと心配。

気のせいであってほしんだけど、サーバーが整理されたことで、サーバーの数が少なくなったから、人が多くなったように感じるだけか?(笑)
そしてやっとこさ、レベル15台をキープできるとこまできました。
レベル上がりやすくなったのかな??
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。