SSブログ

生徒会の一存 12話最終回 生徒会の一存 [生徒会の一存]

最終回だから告白?内容に変化が起きるのと思ったが、真冬は好きですと告白したかっただけで、別にそれ以上はいらないそうです。杉崎がっかり。
前半の展開はまあいつもどおり。
後半に美少年登場。そして真冬が喜んで暴走気味。杉崎とボーイズラブの妄想で。やっぱ真冬が一番良いキャラかな。あっ紅葉知弦の着ぐるみも良かったな。
そして杉崎の生徒会に入った動機が描かれる。やっぱなんだかんだいって生徒会の面々はいい人だな。
あっ会長の名前が桜野=春で、紅葉が秋であと、夏、冬って名前それぞれ季節に関連する言葉がついてた。今知ったよ。季節ごとに生徒会の人間に優しくされてたら、そりゃハーレム作りたくなるよ(笑)
でいつものように終了しました。

序盤は切ろうとしたアニメ。なんとか見れそうだからみてました。
基本生徒会室でのトークなので、見ててしんどい場面もありましたが最後まで見れました。
奥深い部分がまだありそうですね。
点数は65点ぐらいです。可も無く不可も無くって感じで。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

蒼竜窟

直chanさんniceありがとうございます。
by 蒼竜窟 (2009-12-20 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨漏り修理312月18日の株 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。