SSブログ

君に届け 3話 放課後 [君に届け]

爽子は普通の事を幸せと感じている。
風早から教えてもらったように、自分からそのきっかけを作り出そうと努力して。
風早が自分にエネルギーを与えてくれていると感じていた。その風早も爽子から元気を貰っていると教えられ戸惑う爽子。
人に勉強を教える夢も、風早がきっかけを作ってくれて想像以上に叶う。
私は気づいてなかったが、爽子の表情が怒っている様に他人には見えていたらしい。そんな事はないのだけど。勉強を教えて嬉しかった爽子の笑顔に驚くクラスメイトから覗える。
見ていて私までハッピーな気持ちになっていた所に、爽子が仲良くしている矢野達の悪い噂を流していると、嘘の証言が飛び出す。
うわ~私の思っていた前回書いた事じゃない、違う角度からの嫌がらせがきた><
そのままEDに入ってcharaの歌が毎回なんだけど切なくて、デフォルメされたかわいらしい爽子が、とてもとても悲しく可哀想に見えて泣きそうになってしまった。
そりゃ私だってこんな幸せ状態で終わるはずが無いと思っていたが、何にもしていないはずの爽子を嘘に使うなんて酷いですよ。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

蒼竜窟

アリア・ポコテン さんnice!ありがとうございます。
by 蒼竜窟 (2010-01-12 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。