SSブログ

1月7日の株 [株]

日経平均 1万0681円66銭 -49円79銭
TOPIX   931.85P +0.72P
売買高   23億3520万株 +5980万株
売買代金 1兆5070億円 +740億円
去年のいつだったか忘れたがソニーが自社のテレビを、来年中には6割ほど3Dテレビにするらしいといっていた。
もちろんプレステ3のゲームも3Dゲームもだすらしい。
ソニーだけ力入れているのかと思っていたが、どうやらパナソニックがプラズマを使って3Dテレビで一番力を入れているらしい。ここ二日、いろんな番組で特集していた。
今のところ3D化しても、肝心のソフトが無いんじゃない?といった印象。
目が疲れないのかといった疑問も湧きますし。見たことないのでなんとも言えない。
しかしメーカーがそうしてくると、私たちも必然と3D化になっていくんだろうな。
未だに額縁でやってるアニメを、先にどうにかしてもらいたい。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

蒼竜窟

アリア・ポコテン さんnice!ありがとうございます。
by 蒼竜窟 (2010-01-12 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。