SSブログ

Angel Beats! 2話 Guild [Angel Beats!]

Liaさんの歌はやっぱり良いな。クラナド思い出して切なくなるけど。
今回はギルド降下作戦!
ギルドで武器を生産しているので、それを取りにいく。
ギルドに向かうには、対天使用即死トラップが仕掛けられている所を通らなければならない。
解除をギルド側に要請していたのだが、解除されていない。
ということは天使が侵入してきた模様。
潜入する音無たちらも、即死トラップの餌食に。
辿り着いた時には、音無とゆりのふたりだけ。お約束の罠忘れすぎで。
天使がギルドに到達したことで、ギルドを破棄し別の場所に逃げることになった。
なんでも、この世界では土くれさえあれば、生き物以外は創造できるそうな。便利なところだ。

血のシーンが描かれなかったのは良かったです。
ゆりの生前のことが少し分かったギルド発足のことも、私も神がいるならそう思ってたし。
それと侵入してきたのは本当に天使なのかな?


タグ:Angel Beats!
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 1

蒼竜窟

アリア・ポコテンさん、直chanさん、tontaさん
nice!ありがとうございます。
by 蒼竜窟 (2010-04-15 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。