SSブログ

機動戦士ガンダム00 BEYOND [アニメ]

最終回に向かって色々詰め込んだ感じですね。
色々突っ込むとこ多そうですけどまあいいか(笑)
ソレスタルビーイング側がすべて不利な状況。
危機に陥った刹那トランザム発動。
すると周りの人の声が聞こえてきて、
トランザムバースト!!刹那イノベイターへと覚醒!
すべての局面において優勢に変わっていく。。
しかもホイミ的効果も(笑)なんでもありだ。
そしてヴェーダをリジェネとティエリアが乗っ取り成功。
リジェネとティエリアはやっぱり似てるしなんらかしか繋がってたんだろうか。
セラフィムが起動トライアルフィールド発生!
きになってたセラフィムの出番。 すごい機能だし。
サーシェスとロックオン 一瞬アニューの声が聞こえたからやばいとおもったけど、
あっさりサーシェス死亡。良かった。
ヴェーダの真の意思が伝えられる。
うわわ リボンズの機体って、ださいガンキャノン??(笑)
さあいよいよ最終回。
トータル1年間、納得いくエンディングに期待できるのだろうか。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありふれた奇跡アニメ色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。